無計画な旅日記

不定期更新

夏休み

お久しぶりです。7月は忙しすぎて放置してました。実家に帰ってきたが居心地が良すぎる。千葉に戻りたくねえ。 では早速本題。 夏休みに入ったが、前期勉強してこなかった僕。その為8月後半には千葉に戻り再試験が待っている。死にたい。 地元に戻りゆっくり…

つれぇツレ草

友人のはるぬかくんが「今月書くネタねぇわ、今月ブログ休み!」とか言ったので一度くらいは書いてみたいと思っていたブログを今月代筆しようと思う 普段長文を書くことがないので駄文になるであろうことは先に謝っておきたい… まずはじめに、誰やねんこいつ…

日常 後編(イキりオタクのクソ恋愛事情)

イキりオタクが赤裸々に話すので少しでも気分を害した方はブラウザバック推奨です。 本当に長いので気をつけてください。暇潰し程度にどうぞ。 ほんへ↓ 前にタイトル詐欺というブログを投稿した際に最後に書いた続きです(↓URL)http://howlingnanon.hatenab…

日常 前編

もう充分堪能したからさっさと職就きたい。 最近こう思うようになった。 ブログ更新数週間ぶりですかね。お久しぶりです。GWは楽しめましたか?僕は元カノ(最近調べたんですが元カノや元カレの話をよくする人は未練タラタラらしいという情報を手に入れまぁ…

たばこについて(+人間関係)

禁煙してたのに付き合ってた彼女と別れタバコを解禁した。 久方ぶりに吸うと「こんなのを自分が吸っていたのか。余程ストレスあったのか」と改めて思った。友人や先輩、元カノから言われていた事は「健康に悪いよ。やめな。女の子受けも悪い」散々言われてき…

未タイトル

ほんとお久しぶりですね。 twitterも殆ど浮上せず放置。 まぁこうなると「こいつ生きてんのか?」となりますが大丈夫です。生きてます。 (今回は少なめです) まず初めに。ブラックバイトをやめた結果本当に暇な過ごし方がわからなくなった。 なにをすれば…

過ごす日々が俺の想像してた日常じゃない件

先に謝っておきます ※自分のブログと他人のブログを見比べてみると圧倒的に自分のブログの一つ一つが長い。理由としては1ヶ月のことを纏めて書くタイプなので「長すぎるっ!」と思われても仕方ない。そこはなんとか我慢してほしい。 ほんへ 最近本当に思った…

タイトル詐欺

まぁ1ヶ月に一回ぐらいのペースでブログ書いてて思った事は「これ旅blogとかいいながら全く旅してねーよな。むしろクソオタクがただ日常を晒してるだけやんけ。それも全くアニメの話もせず気付けば風俗行ってるし。タイトル詐欺やわ」という事です。かと言っ…

状況報告 その③

旅をせず淡々と状況報告していきます✋ 実家帰ってきたけどほんと安心感しかない。あれ程一人暮らししたいと思っていたのに実家が快すぎる。味噌汁美味すぎる。実家にいる猫と戯れて年を越しそうです 話題を変えよ。と思って書いてました。気付けば年越してま…

状況報告 その②

多分このタイトル見て「こいつ旅blogやる気ないな?」と思ってらっしゃる方いると思います。 お外出るの寒くて正直動きたくないんです。それに本当に時間ないんです。ただの言い訳です。ごめんなさい 話は変わりますが気付けばあと1ヶ月で2016年が終わります…

状況報告

お久しぶりです(約1ヶ月ぶりか) blog始めたがいいが本当に時間がない。 きんモザ聖地巡礼したいが行く暇がない。今週土曜日29日で公開2週間前になります。本来はそれまでに聖地巡礼したかったんですが気付けばバイト戦士となってました。旅blogは少々お待…

旅 ぱーと1

準備が整いました。 それがこちら\ドン/ ヤマハのvoxです。 地元のバイク屋に頼み16日に発送したんですが台風や交通の影響もあり昨日やっと届き少し運転しましたが道が分からず3時間知らない道をぐるぐるしてました。(2段階右折しづらくずっと直進か左折…