無計画な旅日記

不定期更新

状況報告

 お久しぶりです(約1ヶ月ぶりか)

blog始めたがいいが本当に時間がない。

きんモザ聖地巡礼したいが行く暇がない。今週土曜日29日で公開2週間前になります。本来はそれまでに聖地巡礼したかったんですが気付けばバイト戦士となってました。旅blogは少々お待ちください。今年中には必ずやります

 

 10月後半となり遅いですが秋アニメが始まりましたね。皆さんは何を見てますか?

秋アニメでは私には嬉しい数分アニメが帰ってきました!!「てーきゅう」「あにトレ」「魔法少女なんてもういいですから」これだけはバイト前に見て今週も頑張ろ!ってエネルギーになってます。

他には尻アニメ「競女‼︎‼︎」や渡航先生の「ガーリッシュナンバー」、個人的に好きなのは「魔法少女育成計画」「ステラのまほう」です。まだ視聴できていませんがTwitterで人気の「月曜日のたわわ」「ViVid Strike!」「ろんぐだいぁす!」「灼熱の卓球娘」「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」など豊作だと思います。

 

見たいアニメを箇条書きにするとなかなか多いですね。頑張って追いつこうと思います。

来月11/23にはSHIROBAKOのBDBOXが発売します。リアタイで観ていなかった私は夏休みにTSUTAYAでレンタルしてバイト終わりにずっと見てました(リアタイで見ていなかった事に後悔してます)「ガールズ&パンツァー」の水島努監督の作品なのでオススメです。

明日に向かってえくそだす!(終わり)