無計画な旅日記

不定期更新

状況報告 その②

多分このタイトル見て「こいつ旅blogやる気ないな?」と思ってらっしゃる方いると思います。

お外出るの寒くて正直動きたくないんです。それに本当に時間ないんです。ただの言い訳です。ごめんなさい

 

話は変わりますが気付けばあと1ヶ月で2016年が終わりますね。いい年を過ごせましたか?私は週末ずっとバイトしており、気付けば24時を跨いでいるのが普通になり最近「自分生きてるー」と実感している時は バイトしてる時です(自分でも面白くない人生だなーと思います)

 

話変えよう!私は11/22にやっと「きんいろモザイク prettydays」を見に行きました。自分は映画で泣く事はないんですがあややの声を聴いた瞬間気付けば涙が出てました。そこで私は「自分はやはりアニメ(特に日常系)が大好きなんだな」と実感しました。感動のあまりCDとパンフレットも買ってしまい帰り道余韻に浸ってました。一度見てください。f:id:howlingnanon:20161129190501j:image

  翌日23日はzepptokyoでEGOISTのliveに行ってきました。ファンクラブ限定という事もあり5月6月に公演した“EGOIST Greeting Tour 2016 : 「UNVEILed of KABANERI」(sideA&Bともに参加しました)に比べると参加者が少なかったように思えました。私はあまりグッズを買いませんでしたがファン同士でキーホルダー交換など楽しいイベントもありました。チケットは有料会員の友達にとってもらいスタンディングも前方で見れることができ興奮しました。本当に楽しい時間でした。来年もLiveがあれば参加していこうと思います。

あといのりコスをした人に写真をお願いした所快く承諾してくれて撮らせて頂きました。可愛かったです。

 

まだ続きます。きんいろモザイクSHIROBAKOのBDboxが届きました。再生した瞬間「最高か?」としか言ってなかったらしいです(友達曰く)

あとSHIROBAKOBDboxの特典でサントラとえくそだすっ!の主題歌の内容が入れ替わっていて確認しましたが自分も入れ替わっていました。公式のミスらしいのでサポートセンターに連絡しようと思います。(気付けばてーきゅうのCDも買ってました)f:id:howlingnanon:20161129190421j:image

 

ではまた👋(読んでくれてありがとうございます。こんな感じでブログやってるので暇さえあればコメントなり適当にどうぞ。アクセス解析でちょくちょく閲覧数が増えているのが嬉しい限りです。ありがとうございます。)

 

ゆゆ式OVA2017年2月22日に発売。楽しみです。これだけは特典集めたいなーと思います。

 

 

 

 

 

 

↓(ここから本当にどーでもいい話)

1.大学の先輩と飲みに行った後ピン○ロに行きかけて先輩に止めて貰わなかったら想像もしたくない事が起こっていたと思います。正直中国人のお兄さんが通信機持って出てきた時点でOUTっぽかったらしいんですがその時酔ってまして正常な判断が殆ど出来てませんでした。もう2度とやらねえ。次は船橋西船橋あたりで行こうかなと考え中。

2.居酒屋のバイトを10月中盤から始めて約1ヶ月半。個人的には死ぬほど働いているんだが他の人のツイートみたら100h超えてないからまだまだちっぽけだなぁと思ったり。

3.大学やめたくなってきたと思ったが辞めた後自分どーやっていこうと真剣に考えると辞めるわけにはいかねーなと思った。

終わり