無計画な旅日記

不定期更新

状況報告 その③

旅をせず淡々と状況報告していきます✋

実家帰ってきたけどほんと安心感しかない。あれ程一人暮らししたいと思っていたのに実家が快すぎる。味噌汁美味すぎる。実家にいる猫と戯れて年を越しそうです

 

話題を変えよ。と思って書いてました。気付けば年越してました。あけましておめでとうございます👏 こんなブログですがよろしくお願いします。旅は不定期なので期待しないでください。

なにしてんねん自分。

年末までには書いてupするつもりだったのに。

高校時代と友達と会って色々話して来ました。変わったなぁと思った奴もいればこいつ本当に悪い所だけは変わらないなという奴もいましたw ただ久しぶりに会うと話す事が多く会って良かったと思いました(なぜかリア友にこのブログ普通にバレてるというなかなかめんどくさい事起こってますが正直今更感あるので放置。実際にこのブログの話をされた時恥ずかしかったですw(普通に心の中に留めておいて欲しかった。話して欲しくなかったというのが本音。後からあーだこーだ言ってもアレなのでここで留めておきます。)

 

取り敢えずオタク生活淡々と書いていきます。

SHIROBAKO BDboxの2巻届きました。まだ開封してないので千葉に戻ってゆっくり見ようと思います。実家に届いてた夏コミの事前物販がやっと手に入りました。ゆゆ式のTシャツとタペストリー。やはり最高です👍

 

あと三が日の最終日。1/3(火)に自分にアニメというものを教えてくれた友達とオタク橋行って来ました。正直二人ともメイト、メロブなど去年の夏普通に行って同人誌買ってた二人が見向きもせず歩きながら話してました。人って数ヶ月で変わるもんなんのかな?と思いました。(多分二人ともアニメを見る機会が減るとこーなるのか。悲しいなぁ)

以上で適当な状況報告終わります。ありがとうございました(興味ある人だけ下にスクロールしてどうぞ✋)

あと、一切絵を描いてませんが応援してくれる方がいるので本当にありがとうございます。モチベがある限り頑張ろうと思ってます。

 

 

 

          

   興味あるの?( ^∀^) 興味あるの?( ^∀^)

    

 

 

 

 

問題はこっから。(途中で読んでて気分害した方はブラウザバック推奨)

1/3の続きを話します。

日本最大の遊郭 飛田新地行って参りました(詳しくは各自ググってどうぞ)

いやー本当凄かった。流石男専用ディズニー(ディズニー行った事ないけどw)初めて連れられて行って来ましたがレベルが高すぎる。歩くだけで美人さんが手を振ってくれる。コスプレからユニホームまで様々。それに写真ではなく実際に顔を観れるからほんと凄い。(言い方は悪いけどほんと品定めって感じ)他の男達も満面の笑み。わいも満面の笑み。

個人的にグッときたのはサッカー日本代表の服を着て手を振ってくれた華奢な女の子。あれは堪らんかった。本当あれが彼女ならもう最高やろな。一緒にテレビで応援してその後(ry

 メイン通り通ってずっと友達二人で恥ずかしがってましたw 友達は覚悟決めたらしくお店へgoしました(本当に行くとは思ってなかったw)

その後出てきた友達は今まで夢をずっと見てたらしく絶望してて死んでました。夢見すぎたらダメらしい。

自分は気になってた子が二人いまして先程言ってたユニホーム姿の華奢の子とNMB48のさや姐っぽい顔でセーラー服。堪らんかった。

まぁ結果としてはお店行きましたよ。20分21000円(バイトしてて良かったと改めて良かった)向かい合わせになった瞬間ほんと恥ずかしかったw あの謎の感じなんだろなぁと思った

プレイ内容は言っても誰得感なんで言わないでおく(自分も暴露したくないし)

 

その後〜

自分友達「これは俺ら二人がバイトしてる特権」というただ自己満に終わった。その後二人はLINE上で今日の行動をずっとヘラってました。「夢見すぎてた」「風呂入りたくない。トイレもしたくない。自分の息子見たくない」という事態に。身体は大人になっても中身はクソ。

自分友達「良い人生経験だと思えば良い」

友達「人類には35億人の女性がいる。人類には35億人の女性がいる。」

こんな感じw

 

どんな感じかなと思う方は行ってみると良い。写真を撮ろうとすると怖いお兄さん達がくるのでやめましょう(暗黙の了解となってます。スマホをいじるのはやめて身体に素直になりましょう)よく言われるのがここにくると一期一会。もう一度いいます。身体に素直になりましょう。料金は本当に高いです。お財布に余裕を。ただ来たら色々考え方が変わると思う。実際自分も変わった。特に女の子相手に対して本当に変わった。

 

まぁこれだけなんですけど自分としては大事件なのでそれだけ。読んで「なんだこれっぽっちか」と思った方は本当にすみません。偏見はあると思います。多分色々思う事をあると思うので嫌だなと思った方はTwitterをブロックどうぞ✋ 生々しい事書いて気分を害した方は本当にすみません。ただ読んでくれてありがとうございます。

それでは今年2017年もよろしくお願いします。

受験生の皆さんはあと数日ですが頑張ってください。自分は受験を逃げた身なのでなんとも言えませんw 全力を尽くしめげずに頑張ってください。

 

ではまた状況報告その④か、もしくは旅ブログぱーと2でお会いしましょう

(ちょいとお話。自分の行った店と実家で飼ってる猫の名前が一致してて実家で猫を呼ぶたびに店を思い出すのでどう忘れようとも忘れられない問題。いやー本当クッソめんどくさい問題抱えた。数年後も呼ぶたびに思い出すんだろうなぁ)

 

終わり