無計画な旅日記

不定期更新

タイトル詐欺

まぁ1ヶ月に一回ぐらいのペースでブログ書いてて思った事は「これ旅blogとかいいながら全く旅してねーよな。むしろクソオタクがただ日常を晒してるだけやんけ。それも全くアニメの話もせず気付けば風俗行ってるし。タイトル詐欺やわ」という事です。かと言ってお前旅すんのか?と聞かれれば多分答えはNO。外に出るのがだるい。

 

じゃ1月起こった事を長々と書いて行くので暇な方どうぞ。

1月3日、前回のblogでも書いたけど風俗行ってきた。ほんと1ヶ月前に戻りてえよ。飛田新地行きたい。あれから1ヶ月我慢したがもう一度行きたい。何の為にバイトしてるのか分からなくなる。

あと最近新アニメを見だして幼女戦記がなかなか面白い。自分は本当に気に入ったアニメじゃないと曲買わない人なんだがこれはアニメ見た時にAmazonで予約した程本当に好き。ターニャちゃんの原作絵カッコ良すぎやろ。特にED好き。アニメ関連で行くと友達に批判されたのが今放送中の小林さんちのメイドラゴンで俺が見た瞬間「トールにちんぽ生やしたいなぁ」ボソッと言ったら大反対。「頭おかしいんじゃねぇのか?」「流石にそれはない」「キモい」「性癖狂ってる」と罵倒の嵐。時々自分の性癖はおかしいのか?と考える時がある。俺は自分の中ではまだマシだと思ってるがどーなのかは知らん。というかメイドラゴンの作者クール教信者なのかよ。旦那が何を言ってるか分からない件とサビ抜きカノジョと小森さんは断れない!は普通に好き(サビ抜きカノジョ以外アニメ化してるので暇な方どーぞ)

あとこのすば2期は安定してるし見る度にめぐみんとゆんゆんの同人誌買うかと思ってるが外に出ない。あいまいみーは狂気が足らないと満足感が得られない。アニメの話はこれぐらいかな?

 

 今の希望はまだ見てない傷物語最終章と虐殺器官みたいです。劇場でEGOISTのリローデッドを聞きたいです。あと気付けばバイトが週3から週4に増えタバコ生活まっしぐら。まぁ今大学の講義も終わり春休みだからいいけど。バイト先の社員と他のアルバイトの人が表面上は仲良いが裏事情はクッソ仲悪い。自分はめんどくさいケンカとか嫌いなタイプなので何も言わず「あぁ、またケンカしてるなぁ」と傍観者。なぜか1人の社員に気に入られバイト辞めること多分就職まで不可能っぽい(別にいいんだが単位と大学の勉強ついていけるか心配)危なくなったらほんとにやめる。

というか、先日テスト週間中にこの日入れないか?とLINEがきたが次の日ドイツ語とかいう一番嫌いな語学のテストだった為本当に無理で入れませんと言った。次のバイトの時に「お前テスト週間とかいってるが正直ずっと勉強してるわけでもないだろ?」と言われ何も言えず、また1ヶ月実家に帰るつもりで休暇貰うと言うと「お前店の事や他の人の事も考えろ。遊びたいだけだろ?」と言われあまりキレない自分でもブチギレそうでした(声に出さないからずっと頷いて謝ってたけど)

そのおかげで実家帰れるのが3月中旬のみ。あーあ、飛田新地行きてえよ。最悪無理なら吉原行くわ。

 

あと、受験生の皆さんセンター試験お疲れ様です。友人は上手くいったらしくおめでたい。自分が言うのもアレですがまだ2月上旬なので私立試験や中期後期試験頑張ってください。自分はその苦しみを逃げた身なのでどういう辛さが一切わからないですが友人のヘラってる姿(いつもヘラってるから変わらん)を見てると本当にストレスとプレッシャー凄いだろうなと思ってる。頑張ってください

 

うーん、SHIROBAKOのBD買ったがバイトもあり昼間寝てるし見る暇ない。色々ゆゆ式OVAきんモザprettydaysも予約したがゆっくり見たいというのが理想。理想語っても行動しないと意味ないけどな?がはははは

 

以上でーす。おわり🤗

 (改めてブログ見直すと本当に自分って臭いなと思うわ。一回やってみるといい。死にたくなるから)

 

 

 

 

 

 

じゃ、次の話いきます。結論として女の子とサシで食事に行ってきた件について話す。(こっからクッソ話長いノロケ話になると思うので嫌いな方はブラウザバック推奨)

事の始まりは去年10月後半自分と友達と先輩の3人で飲みに行きクッソ飲んで自分の寮に戻る際1人の女性が歩いていた。俺は正常な判断は出来なかった上2人が「ナンパしてこいよw」と煽ってきたので調子に乗って声をかけた(人生初ナンパ)これが事の発端。自分より身長高かったので「お姉さん今大丈夫?」と話しかけた。正直女性の立場からしたら怖いよな。24時超えているのに声かけられるとか嫌だろな。けどその女の子(Kとする)は聖人すぎたwww 酔ってる自分に構ってくれて笑ってくれて天使かと思った。自分はまたまた調子に乗ってLINE教えてくださいと言った。返事はNO。そりゃそうよな。普通教えないもん。だが先輩がフォローしてくれたおかげで先輩はKのLINEをゲットした(正直この時点であーもうダメだなと思ってた)

 

〈ここで人物説明〉

K→ナンパした女の子。俺と同い年。聖人。実際は自分より背が低かった。

自分→クソザコ風俗マン

先輩→クッソイケメン(強い)

友人→俺と同い年。性にかける金がぶっ飛んでる(正直頭おかしい)

*なおこの4人は同じ寮に住んでいて同じ大学。まさか同じ寮生だとはナンパした時分からなかった 

 

それから俺は何事もなくクリスマスまでずっと平凡に過ごしてた。しかしこっから大逆転が起きた。11月に一度Kからの飲みを先輩を通じて誘われた時があった。その時はバイト連勤続きもあり行きたいが本当に身体が怠く行ったら死ぬと思ったから断った。Kからの伝言を先輩から言われた「あの時LINE断って本当に申し訳ない」と。いやいやあんな夜中に声掛ける方がおかしいからね。謝られたらむしろ困るわと思った。話は戻るがクリスマスの時先輩とサシで飲みに行き先輩がKの許可を取りKのLINEを教えてくれた。自分は正直飲んでる時に「いや今いらねえし、こんなクリスマスの時にどうLINE送ればいいかわかんねえ」と思い適当に自己紹介のLINE送った。するとすぐにメリークリスマス!と返信が来た。ウッソだろお前wwと声に出てしまった。まぁそれから実家に帰り大晦日や正月と毎日LINEが続き1月2日。その時家族で泉南イオン(大物youtuberのsyamuさんで有名なオフ会0人の所。気になる方はいってどうぞ。)で買い物している時Kから「電話したい」とLINEが飛んで来た。一瞬俺は迷った。なんで?いやいやなんかその気にさせるような事した?と戸惑いつつ今買い物中だからと言うと「じゃまた電話するー」と言われた。次1月3日。風俗の日にはLINEが来てたが正直返信することを躊躇してた(風俗の事で頭いっぱいだった)もう何日か覚えてないが遂に電話する日が来た。こっちは緊張してたし言葉とか気をつけようと思い話してみたら案外喋れるものだった。コミ障で話題すらあまり出せない俺をリードしてくれた。ほんと天使だと思った。気付けば2時間話していた。内容もあまり覚えてない。

寮に戻りなんかいい方法はないかと思ってお土産を渡したいと思いこちらから会わないか?と言った。個人的には渡して終わりだと思ったらKから散歩しよと言われた。まさかの斜め上の事を言われてしまい散歩して来ました。散歩とか今までした事なかったがコンビニ寄って雪見だいふくを半分こして公園で話してました。なにこれデート?まじ充実するんだがwww これがリア充なのかと始めて実感しました。凄いっすね。この時点で俺はKに惚れてました。

それから毎日のようにLINEをして気付けば1月28日にサシで飲みに行こうという結果になりました。むしろokをくれたのはまじで嬉しかったです。店を個室で予約しさて2人っきり。今でも忘れません。対面でなにがいいかな?と笑い合いながらメニューを見てオーダーしいい感じになってました。そして俺は勝負に出て隣に行っていい?と聞くといいよっと答えてくれてドキドキが止まりませんでした。すると友人から「どんな感じですかー?」とLINEが飛んで来ましたが無視。ムード壊させるかと思ったがLINE鳴り止まずKと相談した結果、じゃいっその事LINE電話して返り討ちにしてやろうと。電話した結果俺らがイチャイチャしてる声を聞いて激おこ。ざまぁみろ。と思いましたね。あと俺の指先を見て俺のiPhoneの暗証番号を覚え俺のiPhone奪い勝手に開こうとしてくるので笑いながらやめろーといって個室で後ろから抱きついてました。クッソいい匂いしました。ただ女の子ってそんなに人のスマホの内容って気になるものなのかと思った。そこから店を出てゲーセンで太鼓の達人をやり勝負に勝ち見事ツーショット写真ゲットしました🤗 まじで宝物です。

 

後で聞くと女の子の影1つすらなく半年前まで学科の友達なんかいなかった自分に対して友達が面白がって食事をストーカーしてたらしく(全く分からなかった)その様子を見に来たが、側からみると普通のカップルに見えるらしく『くっつきすぎだろ。死ね』と言ってました。興味本位で見ると絶望するらしいです。友達は言ってました「お前に抜かされるとは思ってもいなかった」と。自分もこうなるとは思ってもいなかったからな。

 

地元の子にその事を話すと、「一年前どんな事言ってたか覚えてるか?『アニメ声優大好き〜。種田ネキ〜。』今なんなん?リア充バイト戦士とか謳歌してんな。フザケンナ」と溜息ついて言われました。ごめんなさい。

これだけなんですがお話は本当に以上です。読んで頂きありがとございました。次は3月中旬。実家帰った際(帰れるかどーか知らん)ぐらいに更新します。

 

 

最後に。

オタク2人といつもLINEしてるが本当に外見とか生活変わっても中身変わんねーなと思った。

自分含む2人は風俗で童貞捨てた素人童貞で画像(例えばごちうさのチノちゃんやガルパンのカチューシャ)を貼っては「これになりたい!w」とか言ってしまうし1人はドルヲタでなんかある度にヘラってAV女優にクソリプ送りつけるマンと化してる。ただ素を出せる友達を持って良かったと改めて思う。多分30代になってもやってそう。