無計画な旅日記

不定期更新

過ごす日々が俺の想像してた日常じゃない件

 先に謝っておきます

※自分のブログと他人のブログを見比べてみると圧倒的に自分のブログの一つ一つが長い。理由としては1ヶ月のことを纏めて書くタイプなので「長すぎるっ!」と思われても仕方ない。そこはなんとか我慢してほしい。

 

ほんへ

最近本当に思った。大学生になってから自分の時間なさすぎる。BDbox買ってるけど見てる暇ない。あれからSHIROBAKOのBDbox第2巻やきんモザ prettydaysも買って、一番楽しみにしてたゆゆ式OVAも買ったまま。

うーん、ゆっくり見たい(切実)

ただゆゆ式OVAのop「きらめきっ!の日」ed「青空のつくりかた」を聞いていると『OVA見たい見たい見たい見たい、まじで見たいって』という感情が湧き出てくる。OVAキャラソンも楽しみでしかない。  

 

 

こうアニメの事書いていくと自分は好きなんやなとわかる。

 

先日久方ぶりにオタク2人とSkype繋いで話した。互いの生活や趣味の話をして内輪ノリも多かったが楽しめた。気付けば午前5時。時間が経つのが早い。

その事の内容をふぉとばいにゃ氏が色々纏めてくれた↓(感謝感謝😇)

http://tm05.hatenablog.jp/entry/2017/03/12/045159(なぁ氏は俺のことです)

 

会う事すら年に1.2回しかない3人だが毎日のようにLINEグループでオタクトークをして時にはSkypeで話す。3人が就職する頃には「誰か俺を養って」「仕事したくない」「わかる」「これになりたい(2次元の画像)」とかクッソくだらない事でトークしてるんだろうなと想像がつく。こいつらとは腐れ縁になりそう。3月中旬に会うのが楽しみ^^

 

次の話題へ。

居酒屋のバイト始めて約半年。正直もうしんどい。やめようと何回も考えるが人手不足もありやめようにも辞めれない。この前店長に言おうとしたがその前に「人手不足の中頑張ってるし、お前の事期待してるから時給あげてやるよ」と言われそのまま何も言えず続けている。性格上きっぱりと言えないタイプで4月から履修が増えるのにバイト続ける事が出来るのか本当に心配。この前新人さんが入って来たがすぐに辞めちゃうし。最近の悩み事はこれ。

多分バイトのお陰で自分の時間がない。

 

さて次へ。

前回のブログに書いたが最後クソ惚気話をしました。(前回はこちら↓)

http://howlingnanon.hatenablog.com/entry/2017/02/05/190552

その続きしよーか迷ったんですが正直第三者の目から見て「これ読むとムカつくな」 と思いやめました。

実際にその女の子との事を友達に話すと笑ってくれる人もいるんですがだいたいが「はぁぁ?なんなんお前」 的な感じが来るので「これをブログに書いたの失敗やったなぁ」思い今回から惚気話はやめようと思います。気分というか本当にイラっとした方はすみません。

 

これからアニメ関連や日常的なブログにしよーと思ってます。

 

最後に。大学合格した方へ。

本当にお疲れ様でした。 春から大学生活を楽しんでください。これだけは言えますが単位だけはきっちり取るべきです(自分はちょいと後悔してますし、留年した友達を見て遊んでもいいけどやる時はやらないとヤバいなと実感しました。)ただ夏休みとか春休みはクッソ暇なので遊んだりバイトして充実してください。

 

ではまた😇

 (最近ダーツにハマり自宅でも練習できるようにダーツ盤を買ってしまった。時に友達とROUND1で遊んでます。側から見ると「楽しくなさそう」と思う方もいるが一回やってみると案外楽しめます。一回もやった事ない方は是非一度やってみてください)