無計画な旅日記

不定期更新

未タイトル

ほんとお久しぶりですね。

twitterも殆ど浮上せず放置。

まぁこうなると「こいつ生きてんのか?」となりますが大丈夫です。生きてます。

(今回は少なめです)

 

まず初めに。ブラックバイトをやめた結果本当に暇な過ごし方がわからなくなった。

なにをすればいいのかすらわからない。テレビは見ても面白くないしアニメも見なくなってしまった。かといってゲームする気もなくなった。だから基本寝てる。多分自分が思うには週末にバイトは入れるべきだと思い次は楽なバイトを探し中。

確実に収入は減るが頑張ろうと思ってます。

 

次に。無事進級し次の学年に上がれた事。

再履修も多いが、なんとか頑張ろーかなという感じ。なんとなるだろーと思っているが現実は甘くない。死ぬ気で単位取りに行く。

 

まぁ正直言ってtwitterの浮上率が下がった理由はバイトで忙しくてアニメも見る暇もなく放置し気付けば次の日。起きたら着替えてバイト行くサイクルがありtwitterなんか触ってる暇なんかない。その為未だゆゆ式ovaすら見れておらず応募すら知らなかった。(無駄な事したなぁと思ってる)

 

あまり見れていないがかるーくアニメの話を。

サクラクエストだけ見てる。まだ分からないけど見ていくつもり。冴え彼やソードオラトリアエロマンガ先生も見るつもり。進撃はもう話がわからん。どれが覇権アニメになるのかゆっくり見て行こうと思う。

前期アニメではガヴドロが個人的に好きだった。幼女戦記は途中で見るの忘れて放置。けものフレンズは全く。全然ついていけてないっていうのが現状。忙しいと自分の時間すらないって色々悩む。

 

あ、あと一つ。大学生になった友人とのLINEやり取り見てると「あぁ、こいつ変わらねえなぁ」と思った。未だ生活慣れないと思うが頑張って欲しい。

 

最後に。これからどーなるかわからんしもしかしたらtwitter浮上率ももっと下がるかも知れない。自分では大学の講義が始まるから暇だし浮上率を上げようとも思っている。

あと旅ブログは期待しないでいいと思う。

 

ではまた✋