無計画な旅日記

不定期更新

日常 前編

もう充分堪能したからさっさと職就きたい。

最近こう思うようになった。

 

ブログ更新数週間ぶりですかね。お久しぶりです。GWは楽しめましたか?僕は元カノ(最近調べたんですが元カノや元カレの話をよくする人は未練タラタラらしいという情報を手に入れまぁ納得しました)にフラれて以来本当に人間不信に陥りました。友達と話して良い所を言われても「裏ではどー思っているんだろうか?嘘なんじゃないか?」などと人を疑うようになってしまった。人間不信というか特に女の子に対してはもう無理ですね。怖すぎます。

 

まぁ話は変わりますが、4/30に地元の友人とニコニコ超会議に行ってきました。初めて行ってきましたが「コスプレが最高すぎる」という一言で終わりです。コスプレイヤーに「写真いいですか?」と声をかけ撮らせて頂くんですが、一眼レフなど持ってない僕と友人はiPhoneのカメラで撮るのがなぜか申し訳なくなった。他の参加者を見ると一眼レフを持ち真剣な眼差しでシャッターを切る。生半可な気持ちで来た自分がとても恥ずかしくなりました。あまり分からないんですが「けものフレンズ」のペンギンのコスプレは際どすぎて最高でした。

普通にマン筋見えました👀

ありがとうございます🙏

あわよくば僕はオフパコしたかったんですがよく考えて見ると無理な事。

コスプレでもないのに金髪コミ症目つきがクソ(自分では笑顔のつもり)3コンボ。まぁ考えて無理ですね😁 むしろ写真いいですか?と言って笑顔でOKですと言ってくれたコスプレイヤーさん。本当にありがとうございました😊

(本当は友人2人とナンパ目的で超会議きたんですが気付けばコスプレの虜になり普通に遊んでました)

雑談生放送の写真を生主大好きの友人2人に送りつけると喜んでいたのでもし連れてきてたらこいつらこのブースから全く動かないんだろうなぁと想像してました。

あと、個人的に嬉しかった事は生あやねるとまれいたそを拝めた事です。声優に会えるだけでも嬉しかったですがごちうさにハマっていた頃好きだった2人を拝めた事は「生きてて良かった」と感じました😆

 

GWは千葉の幕張メッセから錦糸町まで原付で一人旅したんですが一つ文句言っていいたいのが「東京の駐車料金頭おかしい」結局錦糸町行ったのはいいが止める場所もなく引き返しましたよ。正直全くといっていい程面白くなかった。なんだよこれ。やっとブログ名らしく「無計画な旅日記」になったのに一切なし。もう東京にいく時は電車で行くわ。

あとGWあまりにも暇だったので初めて「魔法少女まどかマギカ」を見たんですが、なぜ今まで見なかったのかというかという後悔きました。いいアニメですね。

次にまだ途中ですがキルラキル見だしたらこれまた面白い。マコと纏ちゃん可愛すぎやろ。これから好き嫌いせず色んなアニメを見ようと思いました。アニメ漬けの毎日を数日経験して分かったことは「バイトもせずアニメ見るのは最高やな🙄」です。

 

書く事これぐらいかなー。前のタバコ内容のブログ書いた際今まで以上に反応あって驚いた。正直書いて「読む奴なんかあんまりおらんやろ」と思ったら意外に見てくれてて笑った。喫煙者は生きにくい世の中ですね😃

あと最近ではマンションのベランダでも吸うこ事に反対する喫煙者嫌いがいるらしく「喫煙者は自宅でも吸えないのか?無茶苦茶やろ」と疑問に思いました。俺は今寮に住んでますが来年から一人暮らしなのですが他人にどー言われようがベランダで吸います。部屋の中で吸うのは流石に僕でも嫌なので。文句言われたらなにも出来ませんけどね🙄

 

それじゃ👋(前編はこんな感じですが後編は生々しい上に多分クッソ長いので暇潰し程度に読んで下さい)