無計画な旅日記

不定期更新

夏休み

お久しぶりです。7月は忙しすぎて放置してました。実家に帰ってきたが居心地が良すぎる。千葉に戻りたくねえ。

 

では早速本題。

夏休みに入ったが、前期勉強してこなかった僕。その為8月後半には千葉に戻り再試験が待っている。死にたい。

地元に戻りゆっくり過ごしたいと思っていたが遊びの誘いが沢山来たり(嬉しいことです)と予定がほぼ埋まりなんか毎日外出してるような気がする。タバコ吸いながら家族と色々話していた時ある話題がでた。

「母校に会いにいく同級生達」

何故か分からないがやたらと同級生達は恩師に会いにいくなどしてるらしいが僕にはあまり分からない。否定的ではないが久しぶりに会いたい恩師はいることはある。ただそこまで会いに行きたいなど考えたこともない。親はある事を言っていた。

「あーいうのは『私もしくは僕都会に出てこんなにも変わりましたよ。見てくださいアピール。あとは他人の目が気になるから行動するねん』それに比べてあんたはそういう事興味ないよな。他人の目を気にせんの行動してるから友達も少ないんじゃないの?」

と毒を吐かれつつ言われた。実際母校が甲子園の応援をテレビで見た時如何にもそういう奴がいた。酒を片手に持ち応援してる同級生達の姿を見て親の言いたいことがわかったような気がする。

まぁ同級生達がどーなろうがどうでもいいが友達は増やした方がいいなぁと改めて思った。

 

数日前友達に西尾維新先生の展覧会に行こうと誘われ難波に行って来た。西尾維新先生の作品は物語シリーズしかわからず他の作品はあまり見てなかったり読まなかった。しかし、展覧会に行った時見るだけでも楽しく、知らない作品のあらすじを読んで見るだけでもわくわくしていた。久々にアニメ関連のイベントに参加でき楽しい1日となった。

その後久しぶりということもあり友達と飯に行き色々話していた。すると友達が「相席屋」に行こう!と行って来た。YouTubeで見たことしかなかったが実際中に入って見ると何とも言い難い雰囲気でチキンな僕は帰ろうと言ってやめた。正直怖かった。素人童貞からした僕はあの雰囲気に耐えられないと思った。

友達は行く気満々だったせいか気分が下がり時刻は23時。終電もどーしようかと考えた時友達入った。

相席屋アレやったし、よし。はるぬか!今からデリヘルいくぞ!」

こいつの頭は女しかないのか。流石に相席屋を断った僕がここで断っては友達に悪いと思い行くことに。しかしデリヘルなんてやり方も分からない。どうすればもいいか分からない。それに性経験は飛田新地ぐらいでどういう事をするかも分からなかったが、多分友達はムラムラしていたのか「はよ携帯貸してみ」と言って素直にスマホを渡した(あとで調べ事がありSafariを開くと検索ワードに「難波 デリ」とありなんとも言えない)

友達は携帯を返してきて「こっから調べろ」と言われ見ると何故か僕もムラムラしてきた。もう可愛い子でいいやと思った僕はえいっと店に連絡してホテルまで案内され料金を払い部屋で待機していた。

この時僕は何をすればいいんだ?待ち時間タバコ吸ってもいいのか?ゴム買ったけど使うの?分からんって。ほんと分からんって独り言を言いつつあたふたしているとピンポーンとチャイムが鳴りそこで立ち止まった。

取り敢えず部屋に入れようと思い童貞だと悟られないように「女友達だと思え。相手は女友達」と思いつつドアを開けた。イメージとは違ったが女の子がきた。この時点で頭の中はパンクしていた。よくよく考えたら女友達なんていなかった。

前にデリヘルの事を調べた時「初心者だったら初心者らしくリードしてもらえ。分からなかったら聞いたらええ」と書いていた事を思い出し、何がokで何がoutなのか聞いた(ほんと恥ずかしかった)プレイ内容は書かないが殆どデリヘル嬢と笑い合ってたような気がする。

 

その後無事終わり友達を待ってると1人の金髪ねーちゃんが酒を誘ってきた。もろタイプでクソ可愛かった。かと思ったが、居酒屋の客引きだった。この女の子が行ってきたのは1時間3600円飲み放題。馬鹿か、そんな金デリヘルで消えたわ。無理無理と断るがやたらついてくる。夜19時頃歩いていた頃は警察もいて客引きもあんまり動かなかった奴らがそこらへんがクッソいる。夜の難波は無法地帯と化していた。タバコもなくなりコンビニに行こうとしたら中まで付いてきてこいつらマジかと思った。あり得ない程しつこかったがもろタイプの金髪ねーちゃんに対しては何も言わなかった。

まだ友達は来なくタバコを吸っていると金髪のねーちゃんが提案してきた「一度店まで入って友達待とうよ。私と飲も♡」友達いなかったから普通に行ってた。だって可愛いから行くしかないやろ。

結局友達と合流して誘いを断りカラオケオールして家に戻ってきた。

 

濃い1日だったが分かったことはある。

相席屋の雰囲気に慣れて頑張りたい。

・夜の難波は無法地帯。普通に怖い。

・二度とデリヘルいかない。というか性的店二度といかない。その金あるなら友達に使うべき

・あのねーちゃんともう一度会って飲みてえ。これはマジで思う。連絡先聞いとけば良かった

 

終わり。じゃまた✋

夏休み満喫してきます😎